終活相談の窓口 福岡県 朝倉市 終活の相談 介護支援整理 遺品整理士が今日からできる目からウロコの楽々整理術を教えます 終活カウンセラーがつくりあげたエンディングノート 結絆サポート(ゆきサポート)にお任せください。
終活相談の窓口のゆきサポート

未分類

生前整理の現場にて

納戸のドアを開けると、洋服タンスの前や横に 荷物がイッパイ!!で、タンスを開けるのに一苦労。 納戸へは、物を放り込むのではなく、片づけるという 意識を持つことが大切ですね。・・後が楽ですよ!    

朝7時です お見積りに行ってきます

昨日、遺品整理のお見積り依頼がありました。 今から、行ってきます。 応援・・・・よろしく!!

遺品整理に行って来ました

孤独死でした 沢山の遺品がありました 精一杯、整理して来ました

かたづけ士の講演に行ってきました

かたづけ士の講演に300名を超す人たちで溢れていました。 内容は、生前整理に役立つものでしたよ。

ユニフォームができました!

結絆サポートの新ユニフォームです!! モデルがイマイチですが、よろしくお願いします。  

遺品認定整理士迫(さこ)のブログ

遺品認定整理士迫(さこ)のブログ

  • facebook

終活相談の窓口 ゆきサポート

PAGETOP